プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



久しぶりのナイトレース♪

数ヶ月ぶりのレース参戦!
みなさん上手いわ♪
冬眠に入る前のアノ人やコノ人!
確実に実力UPしてます。
集合写真
そんな訳でエントリーは35Tクラス♪
スピード落として楽なレースを何て考えたのが大間違い・・・。
っあ!
個人的コンデレは!
個人的コンデレ
            ↑コレ↑
車高ベタベタツライチ地面からは7mmサイコー♪


レース結果はBメイン。
チームソラのHARUくんが決勝時間まで耐えきれずに・・・
お寝んね。
ピンチヒッターはエースのSORAくん
最下位からの追い上げはさすがですが・・・
SORAくん接近のアナウンス!
差はどれくらい?
っと確認するがSORA君らしきクルマは無し・・・?
SORAくんのカラーはライトブルー。
あれ?居ないよ?
などと思っていたらすごい勢いの黒いクルマ!
ものの見事にブッチギラレ完敗・・・
でも
まともにやって同じメインで走るコトの出来ないSORAくんとのレース。
楽しかった~♪

また機会があったら、遊んでね!


っで完成まであと少しのダイシンF430
ダイシン横
ダイシン前
なかなか良いんじゃない♪
しかしコレも練習!
本番はコチラ↓
チャージウイング
ウイングは完成♪
ボディは、白い点線をどうしようか悩んでます・・・
結局、塗り分けるんでしょうけど・・・。
大変だぁぁぁぁぁぁぁ!




<< さよならネクスター・・・? | ホーム | 久しぶりに! >>


コメント

大変やな~

こんばんは足跡発見しました
勝手にリンクさせてもらいますね
今月23日はナイトレースありますよ

クリさ~ん>
手伝って♪

やすさん>
リンク返しです!
23日はタミチャレでしたね♪
でも・・・給料日前できっと貧乏です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


