プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



久しぶりに!

ラジコンを楽しんできました!

受付を済ませて充電開始。

充電の合間にダイシンF430の製作!

充電も終わり、コースIN♪

数週走ってクラッシュ・・・
足回り破壊・・・
右リア崩壊・・・

花道抜けって3連ヘアピンの二つ目、

オーバーステアーを立ち直して三つ目っと思ったら

仕切り版の丸いヤツにカ~ンッ!

ご覧のように良からぬ方向に

修理に時間をかけてるあいだに2本目のバッテリー完成!

修理を終えて走り出すと、またまたクラッシュ次は右フロント・・・

その後は無事に走りきりましたが・・・

35Tを積む

ぢゃんぴえ~る男爵に追い掛け回され抜かれ

やはり練習は大事だと!

さて次は、いつ走らそうかなぁ~?

<< 久しぶりのナイトレース♪ | ホーム | GT300クラス ダイシンF430 >>


コメント

35Tで、対Pちゃんの刺客として活躍してみないか!?
ってか、ウチはみんな迎撃されてるのよぉ~(TT)

次のボディーも楽しみ!
スーパーGTのボディーはこの際みんなのも作ってくれることを期待してマス。

ぢゃんさん>
35Tで復活!も良いかも♪
みんな撃墜ですか・・・。ヤバイかも。

キムさん>
スーパーGT簡単なヤツならドンと来い!
何となくは、得意です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


