プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


WTCC2008総集編!

また買っちゃった・・・。
好きだから仕方ないですよね♪
WTCC.jpg
コイツを見ていて思った!
セアトってインプレッサで出来るんじゃない?
BMWは発売されてるし、
シボレーは?
ホンダは?
2008は岡山でも開催されたし!
田宮から出ないかなWTCCシリーズ。
あと2台セアトシボレーコレで完璧!
あと2種類で売り上げUPですよ田宮さん♪
スポンサーサイト

<< 気が合う♪ | ホーム | タミヤさん♪うれしいよ♪ >>


コメント

J-SPORTSでときどき見てたよ、WTCC!
よかったら今度見せてね。

借りてた2005~7のコピー完了!

無論、2008も頂きます^^

カントクさん>
坊主さんが今05~07シーズンを持ってますよ♪
08シーズンも借りちゃってください!

坊主さん>
カントクさんに貸しちゃってください♪
無論、08シーズンも貸しますよ!

お休みしていたブログ復活しました♪
今後も宜しくお願いします。
「lively family」
http://papamama2525.blog53.fc2.com/

KOBA

WTCC4枚セット、カントクの机の上に置いておきました^^

ワンちゃん、今私が借りてます。
アリガトです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


