プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スーパーGT!

土曜日のレースが中止になったので日曜日の
デイタイムに走らせに行って来ました♪
そして購入を考えていたSC本日お買い上げ!
塾長の登場を待っていましたが・・・
午前中に来るわけも無く・・・5時になっても・・・
でも今日は
漁師さん
Hスペック監督さん
なぜかF‐1のらおーさん
などなどと話しながら
フォースマックスを週一走らす!(今年の目標!)
を達成してきました♪
そして
奥さんお迎え後
弟君ちで母の日パーティー
帰宅後お風呂に入りコレ製作してました♪
1.jpg

2008スーパーGT2.jpg

エネオス・トヨタ・チームルマン3.jpg

エネオスSC430風ボディ

あくまでも風ですので・・・
キビシイ御指摘はおやめください!

5月25日のタミチャレは無謀にもGTクラスに出場するぞ!

あっ!
トヨタマン、エッソスープラの残りステッカー頂戴♪
あと
何方か伊藤大輔選手のネームステッカー(ARTA・NSX付属)下さい!
スポンサーサイト

<< オレンジより・・・ | ホーム | 残念・・・ >>


コメント

わんちゃんのブログ発見♪
リンクさせてもらいますね~(^^)

てゆーーーかーーーー!!!
SCはエネオスですかーーー?!
実は今日からエネオス作る予定だったんですよ・・・
作り始める前にココ発見しといてよかった~(;・∀・)

てことで(?)、大ちゃんのステッカーあげますよ~

大ちゃん!
あ~ざいま~ス♪
上手く行くかどうか??
頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


