プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪
2009年仕様へヴァージョンアップのためパーツも購入!
2009年使用
少しは速く走れるかな?
スポンサーサイト

<< 進化中 | ホーム | ネクスター忘年会♪ >>


コメント

今年は早く1位になるよりも、目立った人にポイントが多く入るらしいよ?

今年もよろしくね~♪

アニキ!おめでとう御座います。
アニキの今シーズンに賭ける意気込み感じ取れました!!
茶坊主たる私もアニキに学んで85に羽根を付け続けて頑張ります!?
因みに寝不足の酔っ払いのコメントでしたZZzz....

ぢゃんさん>
お目立ち度ですか!
花道で華麗に飛びますか♪

リーダー>
意気込みじゃないんだよ♪
2009年仕様です!
意気込みは変わりなし・・・例年どうりです♪

あけよろ、ことよろっで!!!
2009のコンバージョンがんばってね!

あけましておめでとうございます。
今年はストリートのポイント集計が大変になりそうで・・・
でも跳んでもポイントにはなりません。

リンクの「Hスッペック」が早く「Hスペック」に早くなりますように。

今年も宜しく御願いしま~す!
また「人にやさしく」を聞かせてください♪

HORIくん>
モーターマウント削りが終了!
もうスグかな?今年もよろしく♪

カントク>
今、気が付きました!
スグに修正を・・・。

KOBAさん>
よろしくお願いします♪
『人にやさしく』また騒ぎましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


