プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最終戦!

今年最後のナイトレース!
今回はAメインが凄かった!
決勝と同時に小雨・・・
そのままスタート路面は見る見る濡れていき
波乱の予感が!
スライドコントロールが得意な《トヨタマン》《ソラ君》
堅実な走りの《クリさ~ん》《ほったさん》
なぜか決勝TT01《マツNOさん》
雨の《茶坊主》
KY《フリヤ~》
やるときゃやるバイ!《堀くん》
ツルツルすべるのに流石はAメイン!
激しいバトル!
ソラ君との激しいバトルの末に残念な結果に終ったクリさ~ん!
初のリタイヤは、なんと・・・ホイールナットの脱落!
クリさ~んへアドバイス!
『増し締め!』
しかし今回の目玉はレース終了後の表彰式でしょ♪

アレのせいでレース内容は、ほとんど忘れました♪
年間チャンピョン《トヨタマン》
2位《マツNOさん》
3位《ソラ君》
お立ち台に立ってシャンペンファイト!
みんなでコーラー!シャンペンのかけ合い!

アレを見て来年年間ランキング上位に食い込みたい人いるのかな?

楽しい一年でした♪
みなさん!
ネクスターサーキットさん!
来年もよろしくお願いしますね♪

来年はもう少し練習して速くなりたいな♪
スポンサーサイト

<< 美味い♪ | ホーム | ナイトレース・・・。 >>


コメント

来年はシャンパン(コーラ)かけられてくらはい♪
遠慮せんでかけられるもん♪(笑)
お疲れさんでした。

まかせとけ~!
来年は優勝♪
多分・・・頑張ります・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


