プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



第一回カートGP!

本日!
轟の森カートコースにお昼御飯を賭けて勝負に行ってきました!
轟の森2

選手は、《わんちゃん・イノッチ・まっちゃん》の3人
体重が
わんちゃん→65キロ
イノッチ  →62キロ
まっちゃん→52キロ
なんと最大13キロ差・・・
今回利用したのはレースパック
休日6500円
10分×2本の練習走行後に
3周の予選そして10周の決勝レースです!
一回目の練習走行開始!
ノービスカートのタイムが31~33秒
カート2
↑コレはレーシングカート↑
33秒切りを目標にコースイン!
最初はイノッチの後ろに付け様子見。
ストレート→高速コーナ→バックストレート→ヘアピン
このヘアピンが曲者ミスるとスピン・・・コレは!
ネクスターに似た物がある。
リアタイヤの方がグリップ感が強い感じ?
タイムは36.408
このヒートのトップタイムは
まっちゃん!
タイムは34.607

走行後の感想は手首が痛い・・・

しばしの休憩↓トップタイムのまっちゃん↓
休憩室2


二回目の練習走行
オートポリスを少しは走っている物としてココは一発!
イノッチにピットから出る順番を変ってもらってコースイン!
おっ!なんかさっきよりタイヤがイイ感じ?空気変えた?
コース脇のタイム掲示板をチラチラ見ながら
33・404 っお!
33.221 キター!
33.381 アレ?
33.089 もう少し。
32.909 お~!

プライド保ちました!
このヒートトップタイム
32.834!
アベレージタイム34.967
平均時速    46.3km/h

ココでもう一回休憩
コース2


いよいよ予選開始♪
ココはトップを取りたい!
どじゃ~!の32.347

予選トップゲット!

しかし
イノッチとボクが最下位ならマクドナルド!
まっちゃんが負けると食べ放題!
ここで作戦!
まっちゃんを最下位に作戦♪
問題はスタート。
体重の軽い《まっちゃん》
重い《わんちゃん》
そんな事を考えていると旗が振られ決勝スタート!
やっぱり速い・・・
コーナを抜け第一ヘアピン
タイヤも冷えているのにブレーキング勝負です!
インは《わんちゃん》
アウトに《まっちゃん》
キュキャキャー!
《まっちゃん》スピン!
ヨッシャ~♪
メインストレートでイノッチを前に出しここから鬼のブロック!
イノッチもタイムを上げてきて34~35秒で走ってます♪
でも・・・
まっちゃんは33秒台
普通に走らせると1周で2秒詰る計算
作戦的には第一ヘアピンを押さえ中のテクニカルセクションで
ペースダウン作戦!
イノッチ逃げます!
この間に《まっちゃん》1回スピン
後ろなんか確認しなくていいから早く逃げろ~!
逃げるイノッチなんとスピン・・・。
しかしココはギリギリ抜かれずに復活!
もう一度前に送り出し、またブロック!
やったー!
表彰2
見事に《まっちゃん》最下位
コレで食べ放題だ~♪
お肉2
《まっちゃん》は帰り道ずっと『次回は勝つ!』と言ってましたが♪
焼肉2
次回も『あざ~ス♪』





<< さ~! | ホーム | なんと! >>


コメント

激しく参加したひ

ネクスターの面々で勝負したいですね♪

3~6名で勝負できます!
12名6台貸切1時間てのもありました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


