プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ナイトレース終了!

おつかれさまでした♪
相変わらず大人気のストリートクラス!
A~Fメイン(47名)日付変るのは必至・・・
ネクスター到着後、練習用バッテリーの充電を開始。
今回、最大のライバル!クリカーンこと塾長は車検官に


練習走行開始!
今回は、タミヤGT-R
お~♪
今回よく曲がるぞ!!
流石ノーメンテ車両♪
ピットに戻ると
塾長『いまいち曲がりよらんね。』
わん『??え??』

塾長『ちょっと貸してん』
わん『どうぞ』
イジイジ・・・チェック中・・・イジイジ・・・チェック中・・・

塾長『あら?サーボセイバー終わっと・・・』
わん『マジッすか?』

・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
事件
(作業終了後の写真をお楽しみください♪)
塾長『ステーにネジが付いてね~ヤローが!』
わん『キャ~すみませ~ん』

ネジを締めなおしボディをRX-7(ヨコモ)

塾長『多分全然違うけ注意して走らせり』
わん『はい!』
あら~さらに曲がるコリャすげ~♪

塾長『どう?』
わん『サイコ~です♪』

そして
ボディをZ(タミヤ)にチェンジして?
いよいよ予選開始!
スタートしてよく走る自分のクルマに驚きながら
一回目の予選終了
Dメイン2番手!
あれ??

予選2回目
すっかり忘れました・・・
少しミスったかな?
Dメイン6番手。
アレレ??

いつものメンバーが上にいる・・・
ヤッパリ皆さんシッカリ練習してるから違う・・・

ちなみに
NOMIYAMA.jpg
何とAメイン進出のNOMY選手
話を聞いてみると

NOMIYAMA2.jpg
N:う~ん
  ライバルは《トヨタマン》に予選トップの《MATU》気になる存在は《そら君》かな?
W:なるほど
  うしろのチームメイト師匠のFURUYA選手の存在は?
N:アハハ
  後ろは(過去)は見ません。見るのは前だけ
  今は優勝しか考えてませんよ!
(NOMI選手のAメイン以外は嘘です)

さ~
Dメイン決勝です!
6番手からスタート!
いつもの派手なクラッシュも無く
トップ争いの2台
3位争いの3台
3グループに別れ綺麗なバトル!
ボクはセカンドグループ5番手
差はありません!
3番手に迫る4番手後ろから戦況を見ながら
スキを伺ってましたが・・・
レース半分まで綺麗に走行・・・
はいココまで・・・集中力が持たずに単独クラッシュ・・・
ココからはダメダメで・・・最下位・・・。

次回に備えて練習でもするか?
まずはメンテかな?
あっ!
来月も金銭難必死だった・・・。
カート楽しんできます♪




スポンサーサイト

<< なんと! | ホーム | 今週はストリートレース! >>


コメント

NOMYさん、いい表情してますね♪
ベストショット!

誰かと話しているのを盗み撮り♪
今日のベストショットです!

お疲れさんで~す。
なかなか思い通りに練習できない人も多いですよね~。
レースはどうしても結果が出ちゃいますけど、わんちゃんがいないレースはさみしいので、とりあえずレースだけは楽しみに来てくださいな~(・▽・)

ライバルの復活を期待します。

お疲れさんです。次回のミカン色のボデー、期待してますw

らお~さん>
その気持ちが嬉しいです♪

クリさ~ん>
鍛えます♪

HORIさん>
製作中です♪
この費用が無ければ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


