プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お久しぶりに♪

ステキすぎ♪シャコタンブギ
このような物がミニッツから発売されるらしいです!
憧れのジュンちゃんのハコスカ!
近所の兄ちゃんは横の銀のハコスカに乗っていた。
ボクをクルマ好きにしてくれたクルマが発売される♪
コレは金欠など言ってる場合ではない!
買うなら思い出いっぱいの銀のハコスカ!
昭和のクルマ個性があって大好きです♪
そう言えば・・・
クリさ~んハコスカ作らないんですか?
作らないのであれば今度、
勝負してボクが勝ったら下さい!
もちろん
ボクはTA05
クリさ~んはミニ!



待てよ・・・
ミニにも負けそう・・・。

<< タイトルなし | ホーム | 模型屋さん作って! >>


コメント

それ、俺もジェネテックで参戦してもいい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


