プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


模型屋さん作って!

ラジコンのボディだけでは飽き足らず
ついに自分の愛車《イチロー号》もオレンジに♪
フロント2
バンパーはガレージベリーと言うお店の《タイプN》
Fフェンダー2
フロントフェンダーにはステージ21の《オーバーフェンダー》Rフェンダー2
リアフェンダーはアリオスの《ブリスターフェンダー》
トランク2
トランクは村上モータースの《カーボントランク》
ウィング2
ウィングはラジドリする人は知ってるかな?
ユーラスの《3D GTウィング》
まるでラジコンみたいでしょ♪

どこぞのラジコンメーカーさん
このブログ見て『ぬお~コリャカッコイ~!』なんて言って
ボディ作ってくれんかな~?
出来たらTA05のホイールベースをイッパイ詰めて
ショートリバサスでトレッド詰めて・・・。

無理か・・・。

スポンサーサイト

<< お久しぶりに♪ | ホーム | 3ヶ月ぶりのナイトレース♪ >>


コメント

ぬぁぁーっと!!!
かっこええ!!!
ここまでやるとは・・・
すげー!!!

わんちゃんラジコンの色とは少し違いがでるように塗りますねw


かっこええっす。この前はだめだったけど、こんど写真撮らせてくださいね。

勝負ぢゃ~!
まずは「ぴかちぃの」で挑戦しますw

HORIくん>
ボクのはオレンジだから十分違うよ!
蛍光レッドでしたよね?
ご心配なく♪

キム兄さん>
いつでも撮っちゃってください♪

ぢゃんさん>
エンジンはイジって無いんです・・・
ライバルはマーチ・ヴィッツ・デミオなどの
コンパクト軍団です!

リッターカーやないけぇw
俺のは軽ですがなw
エンジン本体はノーマルだしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


