プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3ヶ月ぶりのナイトレース♪

今回はみなさん気合十分!3ヶ月ぶりのナイトレースです♪
080712_194757.jpg

参加者44名!Eメインまであります♪
楽しみ~♪
080712_194855.jpg



予選一回目!
080712_195444.jpg
なんと爆走戦隊の下っ端3人?(下っ端と言ってもボク以外は・・・)?が同じメイン♪
先輩隊員として何としても茶坊主には負けられん!
しかもスタートは前!
スタートしてスグにトヨタマン!
コチラはすんなり前に!
そして来ました茶坊主ボロハチゴウ!
譲る事はしません!
かなり頑張ってブロックしましたが・・・
3連ヘアピン最後でスパ~ンッ!と抜かれました・・・。
残念・・・
結果Cメイン!
5番手♪


予選二回目
080712_195738.jpg

(写真は左からボク・トヨタマン・茶坊主・隊長・YAMAZAKI選手)
コレもまた濃い~メンバーでした♪
久しぶりにチーム空の《ズ~ミ~さん》と走る和尚《OHギュ~さん》とバトル♪
前後を挟まれました・・・。
ココで茶坊主の気持ちがわかります。
『絶対抜かせませんよ♪』
『後ろから狙うよ♪』
追って追われてクラッシュ♪
結果Cメイン!
9番手♪


そして決勝
一番後ろからスタート!
決勝の下位からのスタート大好きなんです♪
10秒前・・・ピ・ピ・・・ピー!
全車スタート!
お決まりのへの字後のヘアピンクラッシュ!
ココは無難に切り抜けます。
そして待ってました♪
花道ぬけて3連ヘアピン1っこ目クラッシュ♪
DRT(DAIBUTUレーシングチーム)代表の後ろ二番手!
キタ~~~~!
しかしスグに抜かれ3番手・・・
ココからが熾烈なバトルの始まりだったのです・・・
今回絶好調とアナウンスのYAMAZAKI選手の凄い追い上げ!
何度抜かれた!っと思ったことか
すご~~くフェアで軽い接触すらなく何週もバトル
見ている人は面白いでしょうがやってるコッチはドキハラです♪
YAMAZAKI選手が遅れると次はISIKAWA選手遅れるとOHギュ~さん・・・
何なんだ!この試練は・・・
しかしネクスターの神のこの試練に耐えていたらご褒美来ました♪
3台クラッシュ!
十分にマージンをもらい残り1分のアナウンス
後ろは十分離れてます♪
やった~!
隊長!借ります♪
Cメイン表彰台♪
今回の表彰台はかなり嬉しいです♪

今回もレース後のタイム表で確信!
遅いです・・・ベストタイム下から3番目
しかし!アベレージがベストからコンマ3落ち♪
凄いぞ!コレはきっと凄いぞ!!

次回のナイトレースも頑張るぞ♪

あっ!
隊長!
高級日本茶ご馳走様でした!
期待にお答えできるよう次回も頑張るであります!
スポンサーサイト

<< 模型屋さん作って! | ホーム | 新製品! >>


コメント

おつです!
あそこであやたか押しちゃうわんちゃんに感服いたしました!www


ゆるさん!

オレと同様の「ママコ」なのに「アヤタカ」押す度胸はすげーっす!!!

らお~さん>
お疲れさんでした!
指が勝手に・・・。

クリさ~ん>
そんな事を言いつつ許してくれる隊長がス・テ・キ♪

HORIさん>
度胸一発!マンションよりポルシェです♪

ホントの度胸はマンションとポルシェじやね?

あの度胸は見習いたいものです(笑)
リンクさせていただきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


