プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今回のタミチャレ♪

雨で中止になりましたが!
ボーリングでタミチャレ
第一回TRF前住選手に挑戦!
に参加してきました♪

参加者は
監督・店長・漁師・漁師Jr・ヤマットジュン・ヤマットJr・空パパ・空君・NOMY・わんちゃん
10名がTRF前住選手に挑みます!
そしてココでネクスターでは恒例のジュースジャンケンじゃなく
一投目!誰が一番ダメ男かダメ男はダメ男らしく皆にジュース奢れや!
このダメ男は全員が避けたいはず・・・



やっちゃいました・・・
まだGの方がまし・・・
一本・・・
端のヤツをコンって・・・
(二枚!入りま~ス・・・)
しかし
みんなで楽しくこんなのもイイですね♪

空君ファンタの当りを出すし♪
ヤマJrとなりのレーンに投げ込むし♪
ラジコンでは絶対に勝てない監督・店長に勝てたし♪
最終レーンではTRF前住選手に勝てたし♪
前住選手
今度は晴れるといいですね♪
また来てください待ってま~ス♪

スポンサーサイト

<< うわ~~! | ホーム | いよいよ今週! >>


コメント

ゴチになりました♪
漁夫の利優勝のリベンジはまた次回!

レース出来ず残念でしたが、次回はボーリングi以上にがんばりましょうねw

正直、ボウリングしたかった・・・
腰に爆弾なんて仕込むもんじゃぁありません(爆)


楽しければOK牧場ですわw

今度は1階のカーレース大会しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


