プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ニュータイプ!

mini4.jpg
ミニ四駆PROシャーシ速いぞ!
まず音が静か!
駆動方式の問題でしょうね。
ミニ四駆を単純に速くしたいならPROですね♪
でも
速いPROに昔のシャーシ(TZ/X/VS)で勝つなんてのも楽しいかも♪

ミニ四駆PRO

時代は変わります!
子供のコロに遊んでいたミニ四駆。
ダッシュ1号エンペラー~ダッシュ5号D.Dダンシングドール
アバンテやスーパードラゴン・・・
今、
シャーシは違います!
サバンナレオ
サバンナレオ
コイツがPROシャーシの中で一番スキ♪
コレクションで
SRブラック
サバンナレオ BS
Eブラック
ダッシュ1号エンペラー BS
Sピンク
サンダーショットMkⅡ PS

やばい!
オタクに一歩前進♪

最近らじこんネタが無いですが忘れてないですよ。
Mシャーシから発売されるアバルト500アセットコルセもチェック入れてるし。
カローラ アクシオapr GT よりも
BMWのM3GT2を狙っていたり♪
カローラよりレクサスの方が売れると思うよタミヤさん!

ホームコース♪

家でコースを作ろうとすると
間取りや家具をかわすとコノように隙間が・・・
隙間
そこで
繋ぎ
この様にストレートをカット!
埋め
するとコースは、つながる!
出来上がったコースがコレ!
ホームコース
早速3台で競争♪
抜群に長女の《サイクロンマグナム》が速い!
電池を新品に!
すると!
パパの《マックスブレイカー》が1番♪
次に次女の《ビートマグナム》!
なんか楽しい♪
今度、第一回ワンちゃん家ミニ四駆GP開催しようかな♪
参加者は3台でしょうが・・・。
単純ですが奥が深い。
まだまだ速くするぞ!

ミニ四駆!

ミニ四駆
『ホームストレッチベイビー!』
などとブライアン・スピルナーが言ったとか言わなかったとか。
衝動買いです!
しかも2セット!!
オトナの力(お金)でミニ四駆は何処まで速くなるか!

ネクスターでは6時間耐久が行われるそうですが・・・
爆走戦隊は人数揃わず辞退。
トヨタマンは仕事・・・
クリカ~ンには用事が・・・
ボディはあるのに残念ですが次回に期待します♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


