プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ダイシンアドバン フェラーリF430

f430-f.jpg
ヘッドライトかなりギラツイテマス♪
f430-s.jpg
斜めからは、そんなに輝いてないんですね?
f430-r.jpg
画像ほど輝いてないと思いますが・・・。



まぁ~ゆっくりして行ってください♪





チャージマツダ♪

もう少しです♪
チャージ
後は電飾!
本日LED届いた。
明日は電飾作りに大忙し♪
ダイシンも電飾付けて里親探し・・・。
でも・・・
チャージマツダ欠点が!
クリアー吹いて蛍光オレンジ塗ったのにマスキングについて来る。
クラッシュ厳禁!
チャージF
後はホイール!
もう決めてますが♪
チャージR
ヨコモ製なんだよなぁ・・・
タミヤ製はデザインがイマイチ。

う~ん悩む・・・
ナイトレース見ながら一緒に悩みましょう!

さよならネクスター杯

現コース最後のレース走らせてきました♪

ボディはスカイラインGT‐R(R32)!
予選1回目!
謎の?
スピード不足・・・
終了後にトヨタマンのマシンチェック!
ボディを見るとタイヤが接触している事が発覚!
タイヤを見ると文字が削れてます・・・

0.5mm内にいれて
予選二回目!!
しかし!
スピード不足は直らず・・・
予選終了後に次は、Hスペック監督のマシンチェック!
今度はホイールが接触・・・
監督からタイヤの支給を受けて決勝へ!

決勝♪

クルマの動きは全然違います♪
4番手からのスタート!
1コーナーを抜けへの字→ヘアピン!
後ろを突かれ最下位へ!
ソコから頑張って順位を上げていき2番手♪
1位の♪NANA♪選手のテールに喰らいつきます!
(ストーカーじゃないですよ。)
操作台下でコースマーシャルしているMATUさんの
『わんちゃんのマフラーカッコイー!』
の声に自分のクルマのマフラーチェック・・・。
ゼブラに乗って差が開いたぁぁ!

さらに頑張りもう一度テールに迫る!
ぢゃん・ピエ~ル伯爵の異常なほどの声援に答えるべく!
アタック開始!
しかし
抜けないままゴール・・・

今回もメッチャ楽しいレースでした♪
レース後、うれしそうにピエ~ル伯爵からボディをもらう
♪NANA♪選手あのアタリ強さの秘訣が解りました!

今回、写真撮り忘れてました・・・
でも動画とりました♪
動画の貼り付けってどうやるの?
そのうちチャレンジ!

皆さんお疲れ様でした♪

さよならネクスター・・・?

今月の23日のレースを最後に現ネクスターが無くなる?

コースの改善らしいですが。

どうなるの?
もしかして
バンクが出来るかも!
人気カテゴリー
ストリートクラスにちなんでみたいにガードレールが!
さらに
コースを延ばしたり?
さて
お楽しみは6月下旬。

それまで皆さんどうするの?
パーキングの復活か!

久しぶりのナイトレース♪

数ヶ月ぶりのレース参戦!
みなさん上手いわ♪
冬眠に入る前のアノ人やコノ人!
確実に実力UPしてます。
集合写真
そんな訳でエントリーは35Tクラス♪
スピード落として楽なレースを何て考えたのが大間違い・・・。
っあ!
個人的コンデレは!
個人的コンデレ
            ↑コレ↑
車高ベタベタツライチ地面からは7mmサイコー♪


レース結果はBメイン。
チームソラのHARUくんが決勝時間まで耐えきれずに・・・
お寝んね。
ピンチヒッターはエースのSORAくん
最下位からの追い上げはさすがですが・・・
SORAくん接近のアナウンス!
差はどれくらい?
っと確認するがSORA君らしきクルマは無し・・・?
SORAくんのカラーはライトブルー。
あれ?居ないよ?
などと思っていたらすごい勢いの黒いクルマ!
ものの見事にブッチギラレ完敗・・・
でも
まともにやって同じメインで走るコトの出来ないSORAくんとのレース。
楽しかった~♪

また機会があったら、遊んでね!


っで完成まであと少しのダイシンF430
ダイシン横
ダイシン前
なかなか良いんじゃない♪
しかしコレも練習!
本番はコチラ↓
チャージウイング
ウイングは完成♪
ボディは、白い点線をどうしようか悩んでます・・・
結局、塗り分けるんでしょうけど・・・。
大変だぁぁぁぁぁぁぁ!



久しぶりに!

ラジコンを楽しんできました!

受付を済ませて充電開始。

充電の合間にダイシンF430の製作!

充電も終わり、コースIN♪

数週走ってクラッシュ・・・
足回り破壊・・・
右リア崩壊・・・

花道抜けって3連ヘアピンの二つ目、

オーバーステアーを立ち直して三つ目っと思ったら

仕切り版の丸いヤツにカ~ンッ!

ご覧のように良からぬ方向に

修理に時間をかけてるあいだに2本目のバッテリー完成!

修理を終えて走り出すと、またまたクラッシュ次は右フロント・・・

その後は無事に走りきりましたが・・・

35Tを積む

ぢゃんぴえ~る男爵に追い掛け回され抜かれ

やはり練習は大事だと!

さて次は、いつ走らそうかなぁ~?

GT300クラス ダイシンF430

2009年モデル!
ダイシン1
文字は切り抜きで塗り分けてます!
ダイシン2
窓はシールで誤魔化します。
ダイシン3
ナイトレース対応のために電飾部分は塗らずに待機。
ダイシン4
ゼッケンも作ってます♪
しかしコイツも練習!
大好きなあのクルマを作るために!
オレンジとミドリでル・マン24時間の勝者♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


