プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



WTCC2008総集編!

また買っちゃった・・・。
好きだから仕方ないですよね♪
WTCC.jpg
コイツを見ていて思った!
セアトってインプレッサで出来るんじゃない?
BMWは発売されてるし、
シボレーは?
ホンダは?
2008は岡山でも開催されたし!
田宮から出ないかなWTCCシリーズ。
あと2台セアトシボレーコレで完璧!
あと2種類で売り上げUPですよ田宮さん♪

タミヤさん♪うれしいよ♪

うれしすぎ♪
田宮模型が!
最高の商品ラインナップを発表してくれた!!
まずはコレ
RX7-2.jpg
GT-300で活躍する!
雨宮RX-7買いでしょ♪
次はコレ
インプレッサ-2
撤退はしましたがWRCで活躍した!
インプレッサボディは買いかな♪
最後はコレ
fiat500-2.jpg
次の耐久はコイツが活躍!
カワイイFIAT500欲しい♪

3月が楽しみ♪

RX-7はTB03シャーシ
キライなんだよな・・・。

カッコイ~♪

買っちゃいました♪
R32
スカイラインGT-R
通常はカルソニックですが!
伯爵のご厚意でAXIAと交換!
レア商品です!
Yオクでもなかなかお目にかかれない代物!
使うのが勿体無い・・・。
完成
完成ボデイーも借りてきてスタンバイはOK!

ステッカーをコピーして塗りわけなんて・・・


TAMIYAさんGr.A再販してくれないかなぁ・・・。
昔のボディ良いのいっぱいあったんだから金型が残ってるんなら
再販してくれ~!

| ホーム |


 BLOG TOP 


