プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



耐久レースがしたい・・・

最近、某サーキットではストリート・F-1・GTなど
楽しいレースが、いっぱい♪
でも・・・
耐久レースがしたい!
58422.jpg
タミヤから発売中のポルシェ(TT-01タイプE)
コレにフルベア・CVAオイルダンパー・GTチューンモータ
イコールコンディションでレースをして
下位のチームは次戦数点のチューニングパーツで武装!
スピードを上げてもらう!
コレで何処のチームが勝つかわからなくなる!
こんなシリーズ戦どうなんでしょう?



ハ~・・・。
耐久したい・・・。

今年は違う!

速い車にはオーラがある!
Z
なんだか今回のは走りそう♪
ショートリバサスを組んで
サスピンもベアリングも
ダンパーオイルもOリングも交換!
完璧にメンテしてます!
ラジコン初めて一番メンテしたかも・・・。
プロポも設定で3chをスロットルに連動!
ABCホビーの電飾を使っているとアンプに配線つなげて重量増し・・・
ただでさえ基盤で重いのに・・・そんな思いを解決♪
あとはセッティング・・・
練習行ったときにでも頑張ろう♪
Z2

2009年!走り初め♪

今年の走り初めが初レース♪
09仕様にグレードUPした05Rの走りは!
2009年1月
いろんな期待が詰った今年のレースの幕開けは・・・
NOバッテリー!
充電器の液晶に現れたこの文字で始まった。
急遽、今回レースに出場しない《クリさ~ん》に充電をお願いして充電の問題は解決!

勢い良く練習走行開始!
全然曲がらず・・・っと思うとリヤがズルズル・・・
たまらずピットに入りウィングを付けました!

結果!普通に走れる♪
予選に挑むと!
タイヤの温いうちはグリップ抜群!
徐々にグリップが無くなり・・・ソレに慣れてくる。
そんな繰り返しでDメイン2位。

決勝は、結構楽しめました♪
序盤から1位と楽しいバトル!
結構キレイにパスしたんじゃないでしょうか?
外野の声に思わず笑みが♪
店長の応援で思わずミスが・・・。
抜かれても一生懸命喰らいつこうとしたのですが・・・
アレが僕の集中力の限界です。

もう少し8分間耐えれる集中力を付けなければ。
今年の目標
一回はBメイン!

出来るかな?
みんな速いもんな・・・
今年は少し練習も頑張ります♪


っあ!
先ずは充電器買わなきゃ!
2009年1月コンデレ
↑今回のコンデレ車両です↑

進化中

デカプーリー化が進んでます♪
モーターマウントの削り具合が解らずココもとりあえず
ツライチ!
メンテ
男の花道
俺はツライチ
どうせ散るなら花道で!
この覚悟で今年のレースに挑みます!
並んで花道に入った場合は保証しませんよ♪
一緒に飛びましょう♪

明けましておめでとうございます♪
2009年仕様へヴァージョンアップのためパーツも購入!
2009年使用
少しは速く走れるかな?

| ホーム |


 BLOG TOP 


