プロフィール

わんちゃん♂

Author:わんちゃん♂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



練習走行会!

雨も上がり絶好の練習日和!
勝負!
っと言いたいところでしたが・・・極寒地獄。
走行後には、珍しくセッティングなどしてました!
今日、あの姿を見た人運がイイです♪
今回のセッティングは《トヨタマンヴァージョン》誤魔化しの効かない
人に優しくないセッティングです♪
スピードを落とすポイントミスると曲がりません・・・
速すぎるとオーバー
遅すぎるとアンダー
当たりまえじゃん!っと思いますがそのアンダーの出方がハンパね~!
決まるとサイコーにイイ感じに走ります♪
来週も練習走行に行こうと思いますが!
次は、もう少し人に優しいセッティングに持っていこう♪

そして恒例のJJ(ジュースジャンケン)も参加!
12名を2人で奢る!
DRT/爆走戦隊の両リーダーがみんなにご馳走。
やっぱり上に立つ者は違うわ!
クリさ~ん・らお~さん
ゴチになりました♪

大変だ~!

タイヤ接着してたら!
タイヤ
接着剤がたれた・・・。
今までのヨコモ製が固まっていて使えなかったので。
(半分ぐらい残って固まるなんて・・・)
今回はイーグル製に!
ヨコモよりサラサラしてるみたいで、最後の一個で垂れました!!
タイヤ製作で初の垂れは激しかった・・・。

今日は練習に行くつもり。
路面乾くかな?

知ってましたか!

ブログ1ヵ月サボると。
に早代わり!
経験者は知ってる限り、あの人・・・。



みなさん!サボらずに更新しましょうね♪
さて!
いよいよナイトレースもラストですね。
キングも決まったし。
あとは派手に散るだけ・・・。
86-2.jpg
クルマは出来た!
メンテもOK!?
あとは練習♪
今回は、まじめに練習しますよ!
土曜の夜に出陣!
予報は雨・・・。


最近気になる商品はABCホビーの電飾。
ハザード点いたり!
ブレーキランプ点いたり!
ラジバンダリー!

今一番欲しいかも・・・♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


